私の手は魔法の手(^^)

バレエ上達法

相模原市南区バレエ教室
ヤマグチクラシックバレエ

 

子どものレッスンの時にみんなに魔法をかけます(^^)

 

今日はスプリッツが出来る魔法、

 

今日は前屈が出来る魔法って^^;

 

本当に身体の1部を押したり動かしたりして調整していきます。

 

時には筋トレして骨盤を立たせたり・・・

 

誰かをおいでって言うとみんな集まって来て今日はどんな事やるのって?興味しんしんです(✿◠‿◠)

 

高校生は本当に脚が上がるようになってこっちがビックリ(°д°)

 

大人クラスの方もパーソナルレッスンいたしますよ!先日はアラベスクの調整をいたしました(^^)可動範囲が広がるんです( •̀ᴗ•́ )/可動範囲が広がった分、多少の筋トレは必要ですが・・・

 

この手があったか(≧▽≦)⤵︎ ⤵︎

 

厚手のヨガマットはレッスン前の調整で
超オススメ👌🏻⤵⤵

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ💕

 

タイトルとURLをコピーしました