準備のポジションはOKですか?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
準備のポジションはOKですか?プレパレーションです(^^)
任意のポジションで音楽が流れるのを待っていると思いますが、ただ待っているだけですか?振りの確認をしていますか?
直ぐに動かなくてはならないので身体の準備は大切です。心の準備も同じく大切です(o^^o)
短距離走の〝よーいドン〟の“よーい〟の様な感じです(◡‿◡ฺ✿)
プレパレーションをきちんととっていると自分の身体をコントロールしやすくなります(*^^)v踊る為の理にかなった姿勢なんですよ(^^)
プレパレーションを素早くきちんととれる事が上達への道です٩(ˊᗜˋ*)و
明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せはこちら

メールが開きます…♪*゚

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました