正しい姿勢はやっぱり大切だな(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
何回もお話ししてますが正しい姿勢は大切です(o^^o)
バレエだけでなく普段から気を付ける事が大切なんですが、急にお腹に力を入れたり背中をピンっとしたりは長時間できません(T_T)
そこで筋トレ・調整をするのが大切なんですよ!
どこかが痛くて普通に立つのが大変でも少し筋トレしてあげて正しく立ってあげると痛いところに体重をかけないで立つことが出来るので痛みがやわらぎます٩(ˊᗜˋ*)و
今日も痛いのにレッスンに来られていたので、少しだけ別メニューで筋トレしてもらったら来た時より少し楽になられた様でした(✿´꒳`)ノ°+.*
良かった!頑張っている方には良くなってもらいたい(^^)バレエの筋トレでみんなに健康になってもらいたい(o^^o)
私は怪我は直せません。
正しい姿勢を教えただけです(*^^)v
明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚
バランスボールとバレエ⤵︎ ⤵︎
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡
LINE@お友達の方限定に骨盤矯正のお知らせがあります(^^)

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました