引き出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(*˘˘*)..:*

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و̑̑

みんなを引き出すようにレッスンしたいな(^^)

 

教え込んでばかりなのでレッスンの時にまた言ってる。知ってる事!ってなってしまいやってくれなくなります。

 

もう少し、みんなの事を引き出せたらな。

 

教え込み過ぎるからレッスン前にいろいろと自主的にやってくれない(。-_-。)

 

しょうがないからレッスンでやるといやいややる子も出てくるし。そこで上手く引き出して出来ればいいんですよね?

 

やらないと上達しないからついやってしまう。

 

普段のグループレッスンで引き出すのは難しい。パーソナルや講習会などで引き出すのとは違う!

 

みんなの可能性を信じて引き出したい!

 

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*’‘*)♪

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。
お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね。たまに更新します✧︎*。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました