初めてのポワントクラスはポワントで立てない方もどうぞ!

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

初めてのポワントクラスは初めてポワントを履く方と普段のポワントクラスで上手く立てて踊れない方向けです(^^)

 

ポワントの履き方もですが、ポワントの慣らし方も教えます(✿´꒳`)ノ°+.*

 

でも、足の裏と足の指ができない人はポワントを慣らしても立てません。膝も曲がるし腰も落ちるし(◞‸◟ㆀ)

ポワントを自分仕様に仕立ても立てないのはどうしてでしょうか?それが理解できれば必ず立てるようになります٩(ˊᗜˋ*)و

 

甲が綺麗な人とそうでもない人でも違いますよ。そうでもない人は慣らしてしまうと立ちやすくならないで反対に落ちてしまうんですΣ(゚д゚;)

 

慣らす所が違うととても立ちにくくなってしまいますし(T_T)

 

皆さんも気をつけてくださいね(^^)こんなブログ見つけました。

http://mbma.hateblo.jp/entry/2017/09/28/☆_そのトウシューズ、どうやって慣らす?

 

明日からレッスンに役立ててください(◡‿◡ฺ✿)

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました