アレグロで動けない理由(◞‸◟ㆀ)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

アレグロで動けない理由。

 

1つは足の裏を使っていないからです(><)

 

走る時だって速く走ろうと思ったら地面を蹴りますよね(^^)

 

バレエもそうなんです(^^)

 

ペタペタした足の裏だとアレグロで動けません

(><)

 

速く、動こうと思ったら速く足の裏を使う事が大切です。使っていないから速く動けないんです。

 

あとね、足の裏使って動くとつま先伸びますから一石二鳥!

 

つま先!って、先生に注意されていたら足の裏使ってませんね^^;

 

だから、足の裏のトレーニングも大切。アレグロだって速く動けます٩(ˊᗜˋ*)و

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね(◡‿◡ฺ✿)

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お問合せはこちら

メールが開きます{emoji:char3/005.png.おねがい}

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました