楽しかった初めてのヴァリエーションクラス…♪*゚

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今日から初めてのヴァリエーションクラスが始まりました(◡‿◡ฺ✿)

 

大人クラスでヴァリエーションクラスを教えるのは大変(><)なんです。私の大人のヴァリエーションクラスはみんな自分の好きなヴァリエーションを踊るので^^;初めてのヴァリエーションクラスは楽しかった(✿´꒳`)ノ°+.*

 

少しずつ、みんなに伝えてられて舞台への出方、顔の付け方、方向などゆっくり丁寧にできます(^^)

 

私は本当に満足だった初めてのヴァリエーションクラスでしてたが、いつものヴァリエーションクラスに出ている人は楽しいかな?パァーと通すだけの流しレッスンが好きな人もいるから。

 

教えが自己満足になっては良くないけど、充実しました(^^)

 

全てをパーソナルだけのレッスンにしたいな(^^)

 

そしたら、お互い納得のいくレッスンになりますね(◡‿◡ฺ✿)

 

初めてのヴァリエーションクラスのあとはパーソナルレッスンをしました!軸を作るレッスンでしたが、正しい姿勢から軸を作り直し芯もしっかり意識してもらえたレッスン内容でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

今年は勉強もしますが勉強をした事を活かした教えの年にていきたい(≧▽≦)身体の使い方も大切ですがバレエをきちんと教えていきたいです…♪*゚

 

明日からのレッスンにいかしてくださいね…♪*゚

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました