難しいな(◞‸◟ㆀ)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

伝えるのって難しいな(◞‸◟ㆀ)

 

伝わらなくて落ち込む事も度々。

 

良くはないけど満足出来た日は、自分の考えでみんなの悩みが解決出来た日。

 

いくらみんなが良かったって言っても自分が納得行かないレッスンだったら満足できない(><)

 

これは自己満足強すぎなのか?自己顕示欲が高すぎなのか?

 

確かに自己顕示欲は高いかも(T_T)でも、優越感を感じた事はないし、むしろ劣等感のかたまり。

 

分からないけど、伝えても伝わらないって落ち込みます⤵︎⤵︎⤵︎

 

難しいな(><)魔法の言葉が欲しい^^;

 

とにかく今日もバレエの素晴らしさを伝えよう!

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました