付け根がつまる時

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

付け根がつまって後ろにそったりアラベスクが上がらない時ありますよね?

 

ももの前ストレッチしたり、お尻を筋トレしたりしてるのに一向にできない(T_T)

 

そんな時、付け根をボールでマッサージしてあげるとやりやすくなる場合もあります\(^^)/

 

前のディベロッペも膝の裏をボールでマッサージしてあげると膝の裏が伸びやすくなります(≧▽≦)

 

でもね、あまり硬いボールではない方がいいかな?私はあるメーカーの小さめのボールを使っています。

 

レッスンでビフォーアフターしなかったからわからなかったかも(><)ビフォーアフターすればよかった(^^)

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました