その軸脚、本当にターンアウトしてますか?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

その軸脚、本当にターンアウトしてますか?

その軸脚、本当にターンアウトしてますか?

ふくらはぎ前に向けて!なんて言われてる人は、ターンアウト解けてます(T_T)膝を伸ばしすぎてしまう人もそうなります(><)

 

あとね、膝を先に引き上げてからターンアウトしてる人はターンアウトできてません(><)ターンアウトしてお腹の筋肉(腰の筋肉と言う方も・・・)を先に使って股関節を安定させてくださいね(^^)骨盤立ってないとターンアウト出来ないしね(≧▽≦)

 

ターンアウトした脚は引き上がってます(≧▽≦)落ちようがありませんよ(*^^)v

 

ももの前がもこっとしてる人はターンアウトしてないです。先にももの前にスイッチ入れてしまうとどうする事もできません(T_T)

 

股関節の位置を足の上に正しく乗せているとターンアウトが解けにくいんですよ(*^^)v

ももの内側を使うにはターンアウトが1番⤵︎ ⤵︎

明日からのレッスンに役立ててくださいね(◡‿◡ฺ✿)

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロ

相模原市南区バレエ教室ヤマグチクラシックバレエブログ
ヤマグチクラシックバレエさんのブログです。最近の記事は「肩が上がる原因(画像あり)」です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました