大人の初心者の方に知ってもらいたい事

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室
ヤマグチクラシックバレエです

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

大人の初心者の方にこそ知ってもらいたい事。

 

それは、身体の調整なくしてバレエを踊れないって事。調整は筋トレ・ストレッチ・メンテナンス等です。

 

先日、大人のクラスでプリエは股関節を使ってプリエをしましょうね(^^)って言ったのですが、子どもクラスではそんな事言わなくても股関節からみんなプリエをしています(*゚◇゚)

大人の方は変換してしまうらしいですよ。

 

うちのお教室では足の裏のトレーニングも幼稚園クラスから行ってます(^^)

 

言わなくても自然に出来るように身体作りを行っているからポーズも決まるんですよね(o^^o)♪

 

子ども達はそうやって育っているので大人初心者の方も別メニューで行わないと上達しないわけです(*^^)v

 

どこをどうしたいですか?

 

甲を出したい!脚を高く上げたい!

 

大丈夫です(*^^)v

 

そうなるように頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私がお手伝いしますから。必ずできます。

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

楽ちんに調整してね!おすすめの品⤵⤵

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

個別でパーソナルレッスンを行っております。
バレエのパーソナルレッスンも行っています。超初心者クラスと書いてありますが、子どもバレエも受け付けます。ご希望の曜日と時間帯をお知らせくださいね。
お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

お友達追加してね💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました