他に上達したい方いませんか?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

他に上達したい方いませんか?

本当に上達したいですか?

 

上達したいと思っていてもクラスが難しい(ノД`)先生の振りが難しい(ノД`)って、いろいろありますよね^^;

 

本当に先生のせいですか?今から踊るパに対してどれだけ考えましたか?振りは?注意点は?

 

音楽なしでできましたか?

 

ゆっくり自分のテンポでできましたか?

 

いきなり音楽に合わせて踊るのは無謀です。出来ません(。-_-。)

 

身体が追いつかない(><)音楽流れるとできない(><)

 

何回練習しましたか?オープンクラスの場合はその前に順番が回ってきそうですが、終わった後でも良いじゃあないですか?何回も練習してください🤗

 

子どものクラスは身体が追いつかない(><)って言わないです(^^)むしろ、もっと難しい事に挑戦したがります。コツコツ積み上げているので意外と難しい事も出来たりします。年齢と共にレベルが上がっていきますからね。大人クラスの方も同じだと思うんですよね(o^^o)♪

 

急にレベルがあがりません(^^)子どものクラスの様に徐々に上達していきますから(◡‿◡ฺ✿)

 

だから焦らず基礎を中心にレッスンを重ねてくださいm(_ _)mそれが上達への1番の近道です(o^^o)

 

私の教室は1ヶ月同じか、アレグロなら徐々に振りを付け足していきます(*^^)v身体が追いつかないとは言えなくなりますが(*≧艸≦)

 

オープンクラスクラスはちょっと(><)苦手!と言う方は基礎を中心にやり直してみませんか?今からなら間に合いますよ(o^^o)

超初心者クラス

 

ヴァリエーションを踊る時どっちがいい?⤵︎ ⤵︎

 

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ💕

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

 

お問合せはこちら

メールが開きます😉

 

お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました