正しくポワントで立つコツ(^^)

バレエ上達法

相模原市南区のバレエ教室
ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

正しくポワントで立つコツ(^^)

毎週日曜日に“初めてのポワントクラス”を行っています(o^^o)

 

ポワントが初めてでなくても是非受けてください。講習会の様なレッスンなので、1回だけでも大丈夫。

 

自分の立つ場所がわかります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

足首にハマる

 

皆さん足首にきちんとハマってないです∑(°∀° )

ハマるって?

甲がものすごく綺麗な方もいつも立っているところと違う場所なんです。

 

ここ!って所があるんです!

 

もちろん、甲がでなくても悩んでいる方も絶対に大丈夫。みんなここってところがあります。

 

皆さん気持ちいいって所があります
(*≧艸≦)

ハマるコツ

ハマって立つコツは、踵を押し出してルルべからポワントにするの(^^)知ってますよね?でも、やり方が違うから綺麗に立てないんですよ(。-_-。)

踵を押し出すのを私が手で誘導します。それを自分でできる様にするだけです。

毎回レッスンですれば大丈夫!わかります。

足首が引き上がるのがわかります。

足首に乗っていたのもわかります。

 

新しいポワントをおろすのにもこのクラスおすすめですよ!

オススメ甲出しスティック⤵⤵

甲出し、ポワント調整⤵︎ ⤵︎

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました