魅せる為のクラス今月は“アラベスク”

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(*^_^*)

 

踊れる身体作りを応援します(^_^)b

 

楽しんでバレエを踊りたい人に見てもらいたいな

 

魅せる為のクラス、今月は“アラベスク”です。

アラベスクは高く脚を上げたいですよね(^^)

 

でも、綺麗じゃあないと^^;

 

脚を上げようとしてお尻があがると軸脚側に倒れてしまいます(>_<)

 

倒れないように頑張るとどこかに力が入ってしまったり(T_T)

 

背中使って上げたいけど硬い(;.;)

 

先生からヨコベスクって言われる(;.;)ヨコベスクと骨盤開くは違いますからね!

 

バットマン・タンデュからきちんとやらないと綺麗な洗練されたアラベスクにできません!

これ、付け根をマッサージしただけなんですよ(^_^)bでも、これでは脚を上げただけなのでここから、洗練されたアラベスクにしたいと思います(^^)

 

今月の魅せる為のクラスでは“魅せる”とついてるので、アラベスクを魅せます(^_^)v

 

先月で行った肩甲骨を留める!は、大切です。ポール・ド・ブラも変わりましたよね(^^)今月も肩甲骨を使ってアラベスクを魅せたいと思います\(^_^)/

 

アラベスクの他の記事↓

アラベスク
神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿) 踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑アラベスク。アラベスクはなかなか綺麗に出来ませんね(><) 大人の方はアラベスクが綺麗に出来ない方が多いですね

バレエをきちんと始めるならヤマグチクラシックバレエへ

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました