神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

講習会の様なレッスン(。-_-。)

コンクールクラスです(^^)1年で素晴らしく成長しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑濃いレッスンができて良かった(*^^)v

 

 

講習会の様なレッスン(。-_-。)

 

毎回、講習会の様なレッスンだとどう思いますか?人によって考えが違うと思います(◡‿◡ฺ✿)

 

びっくりしたのは自分の先生にパのやり方を聞かないでお悩み相談室で相談している人がいるんですね(><)

 

うちの教室でも講習会の講師に脚が上がらないとか開かないとか相談してます(。-_-。)

ん?

と、思います。だってそんな事悩んでいたなんて言ってくれない・・・

 

レッスンでは上げ方や開き方なんてしないですもんね^^;でも、使い方は説明してます。私は私に聞いてもらいたいな(o^^o)

 

でも、パを聞くのはどうかな?絶対に先生はやり方を説明してるはずだし、ヴァリエーションを踊るなら出来ない所は絶対に絶対に絶対、教えてるはず(◞‸◟ㆀ)出来るまでやらせるはずだしヽ(≧Д≦)ノ

 

メソッドもあるので必ず先生に教わってくださいね(^^)

 

講習会を行ってる先生も自分の所に講師をお呼びした時にいつも言って説明している事を質問されて驚く事があるって仰ってました(◞‸◟ㆀ)先生が違うと同じ事でも“あっ”って思えば良いとも。

 

講習会、ワークショップばかりを受けても上達しないけど受けたものは必ず自分のものにしてレッスンにいかせられれば良いですね(o^^o)♪

 

なんて言ってますけど私も講習会へ出て刺激を受けてます(*^^)v自分の知識を増やしたいし(o^^o)でも、最近脳がやばい😱(゜▼゜*)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

コンクール・市の洋舞連盟の舞台・発表会と続きますのでブログを書く時間が無くなりましたm(_ _)mたまにアップしますのでお読みくださいm(_ _)m

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加