レッスンで気を付けたい事!

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室「ヤマグチクラシックバレエ」です。基礎レッスンを中心にレッスンをしております。

今日のレッスンで気が付いた事!

それは、レッスンで気を付けたい事は何だ?と、思いました。

毎回気を付けてもらいたい事は言いますが、新しい振りになると全てを忘れてしまうんですね(゚o゚;

私は1ヶ月に1回月初めに振りを変えます。毎回変えてしまうとやってもらいたいことが疎かになってしまうから・・・

今日は月の初めなので新しい振りでバーをします。

レッスンを見て、音の取り方が曖昧だな?明日は音の取り方を言おうとか考えます。そんな事を思いながらグラン・バットマンになりまたみんなを見ていたら誰1人床を擦ってなくて、バーに寄りかかるようにお尻をあげてグラン・バットマンしてます(*゚◇゚)

そこを直さないと!

思いました!

レッスンで気を付けたい事!って、そう言う事では?

また今月も同じ注意か( ノД`)と、思った月の初めのレッスンでした(*^^)v

Yamaguchi Classic Ballet

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ヤマグチクラシックバレエでは生徒さん募集中です。決して派手ではありませんが、確実に上達する事ができます。

また、柔道整復師の資格を持つバレエ教師(RAD認定資格)が常駐しておりますので正しく間違えなくクラシックバレエを楽しんで頂けます。

新体操・体操・スケートや社交ダンス等で怪我でお困りの方もお問合せをお待ちしております。

お問合せはこちら

レッスンに関する他の記事↓

タイトルとURLをコピーしました