初めてのポワントクラス(^^)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
来月から初めてのポワントクラスが始まります
(✿´꒳`)ノ°+.*
皆さん踊っていて立ち癖が凄いんですよね(><)
自己流にめちゃくちゃに立ってます(T_T)ポワントクラスはレッスンを進めて行かなくてはならないので一応伝えますが無視ですね(T_T)バーからポワントなのでこれもほとんどの人がついてこれないのが悩みでした!でも、バーからポワントで足の使い方はやりたいのでやるしかないし^^;
そこで、ちょうどポワントを履きたい方がいらっしゃったので初めてのポワントクラスを開講しました(o´艸`)
クラスの内容は足のストレッチと筋トレをかなり細かくやります。
何回も同じ事をやって立ち癖を直していきます。結局、ピルエットがポワントで安定して回れないのもポワントの立ち方が間違っているからです。
ヴァリエーションがポワントで踊れないのも立ち方です(T_T)
このままの立ち方だと上達しませんよー(◞‸◟ㆀ)
明日からのレッスンで役立ててくださいね
(*˘︶˘*).。.:*♡
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ…♪*゚

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました