プレバレエクラス 神奈川県相模原市南区バレエ教室ヤマグチクラシックバレエ

バレエ上達法

神奈川県相模原市南区バレエ教室
ヤマグチクラシックバレエ

いつもブログを読んでくれてありがとうございます💕

バレエ教師の目線からバレエ上達のコツやアドバイスします(* ˃˂ *)<

プレバレエクラス

 

 

 

 

プレバレエクラスに是非お越し下さい。

初めてバレエを習うお子様には大切なクラスです。

年長さんではやらないバーレッスン、筋トレ・ストレッチ、リズム感や表現力を育てる、そしてバレエ用語も覚えます。

バレエ用語は私との共通の言語になります。大切な事です。

ヤマグチクラシックバレエでは小学生クラスになった時にスムーズにレッスンに入って行けるように幼稚園クラスで簡単な・ステップはだいたい覚えてもらいます。

幼稚園クラスでのレッスン量が足りない子も小学生クラスで躓かないない様にプレバレエクラスがあります。

バレエは楽しく続けてもらいたいのですがついていけなくては、楽しくなくなってしまいますね。

対象年齢は年長さん〜初めてバレエを習う小学生です。

是非ともプレバレエクラスへ来てくださいね。

バレエを始めるなら揃えたいお得なセット⤵⤵スカートなしがオススメ!

 

男の子はこちら⤵⤵

 

 

タイトルとURLをコピーしました