身体調整!すごいです!

ブログ

身体が硬い子どもに調整しています!普通の子はすぐに変化するので、私の勉強の為にあえて硬い子を調整しています(^^)前屈ができない、後ろに反れない!時間はかかりましたが全く別人。ストレッチを強引にした理由ではありません( •̀ᴗ•́ )/

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエ
へ…♪*゚

Yamaguchi Classic Balletへようこそ!
Yamaguchi Classic Balletへようこそ! 子どものクラスはこちら 大人の方のクラスへこちら 男性の初心者の方歓迎です(^^)ボーイズクラスに定評があります。
相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。
タイトルとURLをコピーしました