女性専用ジム

ブログ

バレエを習っていて筋トレは必要と感じていると思います(^ ^)

でも、これはグループで出来る事ではありません(^.^)個人的に見てもらった方がいいんです。

不得意な事や身体調整的な事。

バレエのパーソナルトレーナーやバレエの整体?いいですね(^ ^)

これ、いつも行っているバレエの先生に見てもらえたら最高ではないですか?

バレエはやっていないけど身体の調整やジムのようなトレーニングはやりたい方。そんな方も大歓迎!

それで、70才ぐらい(以上でも)の方も喜んでいただける女性専用のジムも考えています。

一人では無理ですね^^;

でも、なるべく早く実現したいです♪(´ε` )

タイトルとURLをコピーしました