踊っている時に5番入りますか?

ブログ

踊っている時に5番を意識できますか?

 

昨日のパーソナルレッスンで行った5番に入れる方法。バーでの5番ではなく、ヴァリエーションなどで素早く5番に入りますか?

 

私が知る限り、大人クラスの方はプティ・シャンジュマン・ド・ピエでも入りにくいですよね(◞‸◟ㆀ)

 

いつもやるバーレッスン(私はポワントレッスンの時に入れるの多いです。)だけで、5番に入りやすくなります(^^)

 

入りやすいのではなく、そうなってしまうんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そ・れ・は、バットマン・タンデュ・プール・バッテリーです。

 

打つパの為のレッスンにも使いますね。

 

足首だけの5番の意識をももの内側にしただけです。バーレッスンでもできますが、1対1だからそこまで出来たんだと思います(^^)

 

結構ハードな筋トレ的なバーでした。私もたまにしか入れないレッスンですが、これからは入れようと思いました…♪*゚

 

明日はストレッチクラスですね(^^)いつものメンバーなのであれやろうっと٩(ˊᗜˋ*)و

 

5番ポジションが1番ポジションにみえる(><)⤵︎ ⤵︎

5番ポジションが1番ポジションにみえる(><)
神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿) 踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑5番ポジションが1番ポジションにみえます(><)上半身がまるで紙のようです。絞れてない。5番ポジションはお腹や
タイトルとURLをコピーしました