アラベスクがアラベスクにならない( ノД`)

ブログ

アラベスクが綺麗に出来たらイイよね(^^)

 

アラベスクってどうやって脚をあげてますか?

 

アラベスクが出来ない人は背中がヒラメみたいになってます(><)

 

うつ伏せで肘を付いて背中を起こせるぐらいの柔軟性があればアラベスクはできます(^^)他にも必要な事ありますが・・・

 

ルルべランで後に脚を上げるとして、まず5番がちゃんと入ってないから動かし出したらターンアウトが抜けてアラベスクの形の時には崩れていて直しようがないんです(◞‸◟ㆀ)

 

どこの筋肉が弱いとかの前に5番を入れよう(^^)動かしてもターンアウトが抜けないように両脚のターンアウトですよ。

 

ゆっくりと後ろのバットマン・タンデュをして脚を上げて行く。ターンアウトが抜けなければアラベスクになります(^^)それでやっとどこの筋肉弱いとかストレッチ不足とか分かるんです(^^)

 

ヒラメのアラベスクを直してね…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました