お尻があがってるよ(◞‸◟ㆀ)

ブログ

お尻があがってるって言われた事ありませんか?

 

ルティレやアチチュードで動脚のお尻があがってるって言われませんか?

 

あがってるって言われた方のお尻下げたりして直したりしてませんか?

 

下げても解決しません(◞‸◟ㆀ)骨盤後傾してしまうかもしれないし、直したんではなく見た目お尻下がっただけですから^^;

 

また?と、思われるかもしれませんがターンアウトが抜けているからお尻あがるんです(><)お尻の筋肉でターンアウトしちゃってるんです( ノД`)

 

最初から(5番から)やり直してね💕

 

まだまだ、間違えたターンアウトしてしまってる人が多い(><)

 

今月のバーで股関節の動きをやってますので明日、確認して見ましょうね…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました