音を取るの難しいかな?

ブログ

大人クラスは今発表会で踊るバヤデールを練習しています。大人クラスはどこまで求めて良いのか、わからないのですが^^;つま先や膝、列、向きはあたりまえ。私が納得するまでやってもらうべきか?

 

そのひとつに音の取り方があります(^^)ラララ…♪*゚と、メロディで踊っても良いと思うのですが、その中にリズムがあってそれを外されると、ん?ってなります(◞‸◟ㆀ)私が音楽に合わせて123ってリズムで歌うと、みんな合ってくるんです(*ˊᵕˋ*)でも、本番歌えませんから( ノД`)

 

できるまで、やってもらうか?

 

子どもは「はい!やり直し」ってなります(^^)

 

みんなの心がが、1つになるまでやらせます^^;発表会で良い踊り踊ってもらいたいもんね(^^)大人クラスも頑張ってもらおうかな?

タイトルとURLをコピーしました