股関節に力が入ってしまう!

ブログ

股関節に力が入ってしまう!入れてるつもりないのに(T_T)

 

ターンアウトしないでポジションに入れているからです(;_;)

 

分かりやすいのはルティレ。股関節に力が入っているとつられてお尻も上がってます^^;ターンアウトしてるとお尻は上がらないから。

 

ルティレで脚を張ってると股関節が閉じてしまって余計に力が入って股関節痛めます(◞‸◟ㆀ)膝を張っていると股関節が上手く動いてくれないんです(T_T)

 

股関節に力が入ってしまうと脚も上がらないですよ!

 

まずは床を擦ってバットマン・タンデュをする練習をしてみてくださいね(^^)股関節に力が入らずに出来るから…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました