ポワントで立って前傾・後傾

ブログ

ポワントで立って前傾・後傾してもらいました(^^)

 

結果は自分のみ分かります(^^)

 

前傾・後傾と違いはものすごくあると思います。やはり、ニュートラルの姿勢が1番立ちやすく膝も甲も伸びると思います(^^)

 

皆さんもポワントの時に試しにやって見てください♪絶対に違うから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

骨盤が立っているとターンアウトもしやすいです。うちの子たち(大人クラス含めて)バーでポワントはものすごく綺麗です(^^)

 

ポジションに入ってるって綺麗なんです。踊る為に必要な事は正しい姿勢。正しい姿勢は正しくポジションに入れる事!その為に身体作りをしましょうね…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました