出来ない事には理由がある

ブログ

暑いですね^^;膝がものすごく痛くてあざが出来ていたのでびっくりして病院に行きました(><)レントゲン撮ったりしたのに異常なし^^;内出血していて膝が曲がらないのに(T_T)ロキソニンとロキソニンの湿布をもらいました(笑)痛み止め飲んでジャンプするか・・・

 

出来ない事には理由がある!

 

例えばAがあってBができるようになるんだけど、みんなCにすぐ行きたがるんだよね^^;

 

バレエのレッスンでできない事は筋トレしたって、調整したってできないよ(><)もともとできていてあと少しって時は筋トレや調整は手っ取り早く分かるしできます(^^)

 

けど、ほとんどの場合基礎が全くできないから応用ができないのが理由です(T_T)

 

基礎クラスや分解クラス、動作分析してくれるクラスは退屈な知ってるよクラスではなくて宝の宝庫クラス!

 

なぜできないか知る為にぜひ、受けてください(^^)1回だけ出ても先生は皆さんが求めているものは分かりませんので伝えようがありません(;_;)先生と交流を持って定期的に受けるようにすればきっと良い結果に繋がります…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました