軸って?

ブログ

軸って何だと思いますか?

 

バーとかでも軸を細くだの太くならないとか言われますよね^^;

 

意識を内側に向けてとか、軸が入ってる人にしか伝わらないです(;_;)

 

幼稚園児に軸を細くとか言わないです。でも、子どもってわかってくるって言うか身体で覚えて行くんです(^^)

 

先日、大人クラスで寝てゆっくりプリエをしてみたんです(^^)バーでやるより意識しやすいから軸も感じて貰えました!軸が抜ける感覚もわかってもらえたんじゃあないかな?バーでグランプリエも軸を入れたまま出来ました!

 

私と共通の感覚を覚えて貰えると教えやすいです(^^)

 

レッスンの時にこんな感じって伝わるから、お互いいいよね…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました