ターンアウトしても戻ってる(T_T)

ブログ

ターンアウトしても戻るって?

 

5番ポジションに入れる時どうやってやってます?6番からパッと開いて5番にしていますか?横向きの6番から片脚だけ残して片脚を5番にしていますか?6→1→2→4→5と5番にしていますか?片脚づつターンアウトして5番にしますか?何もせずにいきなり5番にしますか?

 

今月私のクラスではターンアウトして5番の仕方(バーでは1番ですが)をやってます(^^)脚だけのターンアウトの説明なので今は上半身の事は置いといてくださいね(^^)

 

ターンアウトが抜けて(ほどける?)くるのはバーで脚を動かす時に抜けると思っていたのですが、片脚をターンアウトして床に置いた瞬間に“あれっ?”ももが・・・ふくらはぎがみるみる戻っていくではないですか(°д°)ウソ(°д°)

 

ターンアウトは外旋し続けるのに・・・

 

伝わってないね(T_T)毎回言ってるのに・・・これじゃあ、お金出して整体行っても残念な結果しか出ません^^;私もターンアウト講座をやったり、パーソナルレッスンで調整したりしているのに・・・レッスンでいかされてわかってくれないとお金もらっても嬉しくない(;_;)

 

私の伝え方が悪いんだ(T_T)反省して言い方変えてみよう(><)伝わるように言わなくちゃ!勉強、勉強!

 

1度5番で作ったターンアウトは何をしても抜けずにしましょうね…♪*゚

 

ターンアウトの他の記事⤵︎ ⤵︎

タイトルとURLをコピーしました