何で〇〇できないんだろう?

ブログ

何で、脚が上がらないんだろう?

 

何で、ピルエットできないんだろう?

 

何で、これできないんだろう?

 

悩みは尽きないですね(><)

 

でも、脚を上げる為のトレーニングをしていますか?レッスンのたびに先生の説明を聞いてレッスンをしていますか?日々の積み重ねがなければ脚を高く上げたり、ピルエットを回ったりするのは困難です^^;

 

何でできないんですか?と、色んな人にアドバイスをもらってもその為の努力をしないとできるようになりません(;_;)

 

よく注意される膝が曲がる事でも膝の伸ばし方のアドバイスをきちんと聞こうとしないと、毎回膝を伸ばしてと言われます!そのうちにやらないと先生も言わなくなります^^;できるようになったのではなく、アドバイスをする事を諦めたんです。

 

ピルエットを回るのに膝が曲がっていたらピルエットのアドバイスより膝の注意をしますよ(^^)

 

何でできないのかは、他の事ができないからできないんです(;_;)トレーニングだったり先生のアドバイスを無視していたり、膝が曲がってるかも知れません^^;

タイトルとURLをコピーしました