基礎力

ブログ

基礎って大切(^^)

 

基礎を飛ばして動く事を先にしてしまうと癖だらけになってしまいます(T_T)

 

子どもの頃からやめずにバレエを続けている方と大人からバレエを始めた方(復活組含む)は違います!一見踊れる様に見えますが全く違います。

 

基礎力が全く違います^^;

 

子どもの頃から作り上げた基礎力。重心だとか芯だとか見た目では初心者には分かりにくいもの。

 

膝やつま先を注意されてるようならまだまだですね(T_T)パの説明なしで動けて注意も見せ方や微妙な音の取り方の注意。同じ脚が上がらないという悩みも違います^^;

 

基礎って終わりがないんですよ!基礎は知ってるからいいや!って思っている人は初心者です^^;

 

プロや踊れる人ほど基礎クラスを受けますから・・・

 

基礎っていつまでたっても本当は100%完璧にできないんです…♪*゚

 

基礎が大切って意味わかってくれましたか?

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

ターンアウトオススメの本です。

読んで見てくださいね😉

 

タイトルとURLをコピーしました