基礎力2

ブログ

基礎力が大切って事はお話ししましたね(^^)

 

今日は前から見た脚のラインのお話しをしたいと思います(^^)

 

脚の真ん中のラインはももの前の真ん中を通って→膝の真ん中を通って→スネの真ん中を通って→足の指は人差し指を通ります(^^)

 

このラインを崩さないように脚をポジションにおいてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

つま先の方向から見て6番でも5番でも脚のラインは同じです(^^)

 

ラインを崩さないようにターンアウトしてください。無理に開くとラインが崩れます(T_T)徐々にです。

 

まず、骨を正しい位置に置くこと!そうする事で正しく筋肉が使えます(*ˊᵕˋ*)

 

もちろん、横からや後ろから見た脚のラインもあります(^^)その話はまた今度しますね…♪*゚

 

脚のラインを崩さずにバーをする事で、骨盤が立ってきます。

 

脚のラインをキープするには上半身も使う事を忘れずに!

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

ウェアモアって可愛いレオタードが多いですよね?
タイトルとURLをコピーしました