膝を伸ばしてるのに…

ブログ

膝を伸ばしてるのに先生が曲がっていると言う(><)

 

私は伸ばしているから私の事ではない^^;知らん顔しようとっと^^;

 

先生って1ミリでも動かないと悲しい(T_T)んです。

 

例えばバットマン・タンデュの軸脚曲がっているよ!と注意されたらどうしますか?

 

膝を押して無理やり伸ばしますか(笑)

 

その方が伸ばし方違うよ!と、教えてあげられます(^^)無視しないで(T_T)

 

軸脚が曲がっている場合、①踵で床を押してない場合があります。押す方向が違ったり、軸脚の立ち方が違うと膝が伸びていない時もあります(><)

 

②ももの前がストレッチ不足でカッチカッチの場合も膝が曲がって見えます。

 

③骨盤が前傾してる場合も膝が曲がります(T_T)骨盤が前傾してるからももの前がストレッチ不足になります。アッ、②と③は同じか(o^^o)後傾の場合はまた書かせてくださいm(_ _)m

良く、うちの子赤ちゃん腹で^^;って言う人いるけど何歳まで赤ちゃん腹が続くんだ?(笑)

 

骨盤が立つ筋トレや調整をしてもらってもまだ膝が曲がってるんだったら、ストレッチしてみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ももの前の筋肉は股関節も伸展しないと伸びない子もいるので先生に聞いてくださいね!子どもはふにゃふにゃして1人ではちゃんとストレッチできないのでママがやってあげてくださいね…♪*゚なんと、ポワントの立ち方も変わってきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

膝を伸ばしてるのに2上げた脚編⤵︎ ⤵︎

タイトルとURLをコピーしました