基礎クラスは初心者には難しい?

バレエ上達法

基礎クラスは初心者には難しい?

 

私のダメなところです(;_;)説明長すぎ(><)で、初心者の方が難しいって思ってしまうんです^^;振りは超シンプルにしているのに・・・

 

余り説明しないようにしているのですが^^;でも、今日はこれだけは意識してもらおうと思うと説明し出してしまいます(;_;)

 

実際、色々と考えてやると基礎クラスは本当は難しくなります(o^^o)長年バレエをやっている方向けと言っても良いです(^^)トレーニングクラスと言っても良いd( ̄  ̄)

 

身体の筋肉や骨等に意識を向けてレッスンをしてもらいたいのですが初心者はここが抜けるんです^^;

 

つまんなくないかな?と、思って1箇所だけ難しくしたり速くしたり(T_T)

 

正しい身体の位置がわかっていないままで繰り返したり、やり過ぎたりするとそれが原因でケガをするのでやはり基礎クラスで正しい姿勢をじっくり学んでほしいと思います…♪*゚

 

基礎クラスと初心者クラスは違います!

 

ヤマグチクラシックバレエの大人クラスでは超初心者クラス→基礎クラス→初心者クラス→趣味のバレエクラスとなっております。

 

超初心者クラスは超初心者の方がいないときには基礎クラスとなります。

 

できない理由は基礎が足りないからですよ!

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ🌈

初心者なら立ち方から⤵⤵

 

大人の初心者の方に知ってもらいたい事

お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました