ふくらはぎに力が・・・

ブログ

ふくらはぎに力が入ってしまう人多いんじゃないかな?

 

指が曲がってポワントするとふくらはぎやアキレス腱に力が入ってしまうんです(T_T)

 

今日のレッスンも小指ちゃん伸ばして!って言ってたな^^;

 

ふくらはぎに力が入ると膝が曲がるんですよ(><)

 

ルルべした時に膝が曲がったらふくらはぎに力が入ってしまいます!

 

この間、指を入れすぎると膝が曲がる話しをしましたね(^^)

 

つま先→甲→膝ではなくて、膝→甲→つま先の順番で伸ばしてください(^^)

 

ルルべを無理に高くしようとするとふくらはぎを使ってルルべをしてしまい膝が曲がりやすくなってしまいます(T_T)膝下をストレッチしたり、足の裏を鍛えてルルべをしてくださいね(o^^o)

 

ふくらはぎ痛めますからね…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました