カンブレ

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

皆さん、カンブレに芯ありますか?

 

芯が分からない人は先生に聞いて見てください(^^)芯についてはまた機会がありましたらお話しします(^。^)/

 

カンブレには前後横・サークルなどがありますね(^^)私はカンブレと言わずポール・ド・ブラと言います。ポール・ド・ブラは腕の動きと言う意味なのでここではカンブレと言いますね(*^^)v

 

カンブレしている時に腹筋抜けてるとか背筋使ってとか言われますよね^^;私も毎回言ってます(T_T)

 

時間がある時にこれやってみて( ¨̮ )

 

タオルを持って(タオル体操の様に)カンブレします(^^)これだけ。結果は各自で判断してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

腹筋や背筋を使う意味分かります…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました