バレエって楽しい…♪*゚

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

バレエって楽しい…♪*゚

 

踊るの楽しいですよ(^^)

 

バレエは全ての踊りの基礎です。バレエはスケートや新体操をやる上でとても役に立ちます。

 

だけど、小学高学年クラスからバレエを始めるのは大変です(T_T)バレエをただ単に始めるだけなら何才になっても始められますが、スケートや新体操やヒップホップ、他のダンスの為に始めるのは大変です(;_;)なぜなら、高学年クラスはもうしっかり踊れる子たちがレッスンを受けているからです^^;

 

だから小さいうちにバレエも一緒に始めるのが1番良いと思います(^^)

 

ピアノの先生でさえ、音が取れない子にはバレエ習って来て!っておっしゃる先生もいらっしゃいます(^^)

 

大人の方は美容や健康の為にジムに行くようにレッスンにいらしてください。不調の3大要因は血行不良・筋力の低下・関節の柔軟性不足です。バレエで正しい姿勢を作り健康になりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

タイトルとURLをコピーしました