外反母趾

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

外反母趾の人は親指の付け根を踏みにくいから“踏めません”って諦めてしまうのはもったいないです(;_;)

 

諦めずに踏んでいると指の角度か少し良くなったって言われました(^^)骨だから良くなるのかな?と、思っていましたが、私も親指の角度が少し良くなってました(*^^)v

 

ももの内側も使うし膝が痛いのも軽くなったって…♪*゚私も膝が中を向くのをももの内側の筋トレで改善しました(^。^)/

 

良かった(^^)

 

足の裏の基本的な事を直しただけで良くなって来るところが増えるんですね(^^)

 

それが踊る為のテクニックに繋がってきます( ¨̮ )

根本的な改善をしてみてね。わかっている事でも素直に直して訂正してください(^^)

 

踊れるようになる1番の早道ですよ…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました