落ちてますよ(T_T)

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

落ちてますよ(T_T)

 

何が?

 

プリエで身体がです^^;

 

足の裏が落ちて、身体が落ちる(;_;)

 

ジャンプやピルエットの前に落ちちゃうともう戻れません(◞‸◟ㆀ)

 

アレグロなんて1回ずつ落ちてるひまないですから(^^)

 

見てると、グランプリエで上がって来る時に落ちてますね(´•ω•̥`)下でお休みしないように!一気に下まで行かない事と1番深いところで止まらずに上がる事。

 

足の裏、腹筋を使ってターンアウトが抜けない様にプリエをしてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

プリエは終わりでもあるけど始まりでもあるので、いつも次のパの始まりと思うと落ちなくなってきます。すぐ動けるようにプリエしてね…♪*゚

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました