ストレッチポール

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ポールでストレッチをなさった事ありますか?

 

今日、指導者のセミナーを受講してきました(^^)

 

踊る身体を作るにはまずゆるめること。ゆるんでいないと筋トレをしても意味がなく、踊るためにはゆるめる必要があります(^^)

 

ポールでストレッチを1回やって満足するのではなく踊るために継続出来れば良いですね\(^^)/

 

私も目からウロコという事が沢山あり、指導する上で気を付けなくてはならない事も学びました(≧▽≦)

 

是非一度、お近くのストレッチポールを行っている所へ行って体験して継続してください…♪*゚

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました