ん?変換してる?

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ん?変換してる?

 

“どこからどこまでがシャセなのか分からないんです!”

 

“?”

 

シャセ→グリッサード→グランジュテをやりました。シャセの区切りが分からないそうです^^;

 

分解したらわかってくれました(^^)

 

分解してつなげて行くとわかりやすいですね(*^^)v

 

パがわかっていてもシャセをシャセと認識していないとも言ってました(≧▽≦)

 

例えばリンゴだとしたら、リンゴを赤くて丸い果物って変換してはダメです。リンゴはリンゴと思う様に、シャセはシャセと覚えましょう(^^)

 

シャセのやり方は大切ですが…

 

右左で最後は右。ではなく、パの名前でパを覚える方が良いみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ…♪*゚

タイトルとURLをコピーしました