プリエをすると腰が落ちやすい バレエ上達法 バレエ初心者

バレエ上達法

相模原市南区のバレエ教室
ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

プリエをすると腰が落ちやすい

プリエって全てパの前と後ろに必ず入っているのにプリエは全く意識がなくなってますね。

プリエをすると腰が落ちますよ。

 

腰、骨盤を立たせてくださいね。

 

骨盤が前傾したり後傾したりしないようにプリエしてくださいね。それを意識してプリエをします。そうすると自然とお腹とももの後ろ側を使いますから。

 

腹筋とももの後ろ側の筋肉の関係は大切です。

 

だいたい、ちゃんとプリエが出来ていればレッスン前の骨盤を立たす筋トレや調整なんかいらないですよね・・・きちんとプリエをすれば本当は骨盤が立つんだから・・・

 

股関節硬いからってパーソナルトレーナーの方にストレッチ・トレーニング方法を聞いてやっている人いたけど、そのストレッチ・トレーニング方法はプリエですよ!

プリエを理解してない(◞‸◟ㆀ)

 

プリエは大切ってわかってますよね?バーのプリエを理解してきちんとしましょう…♪*゚

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

なんで使えない?その腹筋(他の筋肉も)。⤵

 

タイトルとURLをコピーしました