身体が歪んでる?

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ストレッチクラスの時に片方の脚が長くて開いているのが気になって、次の日にかバーの時に気を付けて見ていたら長い方の脚側の肩が上がってました^^;肩が上がって脚が長いってどんなの^^;

 

いつも右側の方があがってるのでおろして!とか、注意していましたが今日時間があったので2番のプリエとツイストしてもらったら方がさがってました(*^^)v

 

子どもクラスでもいつも片側の肩があがる子にも2番のプリエとツイストをやってもらったら下がりました(*^^)vもっと早くに教えてあげればよかった(^^)

 

簡単な方法で整体とか行かなくても歪みが取れてしまいます(≧▽≦)

 

明日のレッスンに活かしてくださいね(◡‿◡ฺ✿)

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

タイトルとURLをコピーしました