意識してレッスンしていますか?

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

意識してレッスンしていますか?

 

先生の注意や自分の課題を考えながらレッスンをしていますか?

 

今日のレッスンでも5番ポジションの意識がまるでないから5番ポジションに入れていないって注意しました(^^)

 

みんなは「?5番してるじゃん」って顔をしています。見た目は5番でも意識のある5番ではないんです。ターンアウトして床を踏んでいない(><)たった意識するだけで5番が変わりました(^^)見た目が違います(^^)

 

見ただけでどこを意識しているのかレッスン中分かるんです^^;どこも意識してないのも分かるんです^^;

 

振りだけでいっぱいの人も伝わるので大丈夫(^^)

 

意識していれば見るだけでわかります(*^^)v

 

意識してレッスンをしましょうね…♪*゚

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

タイトルとURLをコピーしました