アレグロができない理由 バレエ上達法 バレエ初心者

バレエ上達法

神奈川県相模原市南区のバレエ教室
ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アレグロができない理由。

何でアレグロができないの?

身体をコントロールできてないんです。

 

まず、きちんとバットマン・フラッペができてません。バットマン・タンデュ・ジュテもコントロールできてませんね。

アレグロでコントロールできないんだから、残念ながらグラン・ワルツも難しいでしょう。

 

速度が速くても遅くても、出した脚を入れる脚もコントロールができてないんです。

 

脚を出したら入れる。それが遅いんですね。お腹も脚に負けてしまってますし。

 

特にアレグロは素早く踊らなくてはならないので身体をコントロールをする事が必要だと思いますよ。

この本を読んで筋トレしましょうね⤵⤵

 

 

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。
タイトルとURLをコピーしました