前肩を直した結果(*^^)v

バレエ上達法

相模原市南区のバレエ教室
ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

前肩を直した結果

前肩を直した結果が気になりますよね(^^)

こんな感じ。

ポールでストレッチしても普通の人なら良いのですが、バレエを踊る人となるとそれだけでは足りないですよね^^;

肩もアンデオールする

肩のアンデオールも必要になります。自分でやるのと私がやるのでは少し違います(*^^)vアンデオールしながらストレッチしてあげます。

 

で、結果、肩甲骨が下がって脇が使いやすくなったんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

私は前肩と股関節との関係を調べたかったのですが、前肩の人は肩まわり硬かったので結びついている。で、良いかな?

 

やる前とあとを本人に必ず確認しなくてはダメでした(T_T)やる前は大切(T_T)ビフォーアフターは必ずやらなくちゃね。

 

私だけ、ニヤニヤしていてみんなはわかったかな?

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

ストレッチ・ポールは公式を選んでね。

前肩を矯正した結果2⤵︎ ⤵︎

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡http://ycballet.jp/

タイトルとURLをコピーしました