立っていても落ちてる(T_T)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(^^)

 
踊れる身体作りを応援します (^_^)b
夏休みのディズニーランド楽しかったな(;.;)
さて、
立っているのに落ちてるって?
また、皆さんのマークが見えてきました^^;
どこが落ちてるんだろう?数日前から観察が始まっています(^o^)
背中とお腹が落ちているのはわかるんだけど、理由がわからない(T_T)
レッスン前の調整・筋トレで足りないのはあれかな?昨日から試していますが、子どもはきちんと筋トレ・ストレッチが出来ない(>_<)今日も試してみます。高学年がいいな・・・
でも、背中が落ちてる人は腕を使っていない人が多いですよ!腕と背中はつながっているので腕が落ちると背中使えません(^^ゞ腕が使えると背中が引き上がりますし(^^)
わかりましたら皆さんへお知らせしますね(^^)
追記:背中とお腹が抜けるのは骨盤を立たせると解決しました!どこかが弱いのは反対が強いから。それを直せば骨盤が立ってきます。
引き上げのコツはこれです(*^^)v⤵︎ ⤵︎

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね\(^_^)/

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました