顔の付け方

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
顔の付け方は大切です(^^)
頭は上から引っ張られてる様にとか、頭は上脚は下とか注意されますよね?
頭を上に引っ張り続けて顔を付けてください(^^)
引っ張り続けるのをやめるとバレリーナの様に綺麗に顔を付けられません(T_T)
大人クラスの方は引っ張り続けて顔を付けるのが難しい様です(><)子どもクラスはウエストから上下に引っ張り合うのが出来なくて首の後ろも抜けます(T_T)
あと、大人クラスの方は顔を傾ける動きがわからない様ですね^^;初心者クラスでしっかりと顔の付け方を覚えて難しいクラスに挑戦した方がバレエを踊れる様になると思います(^^)動けるだけでは踊れるにはなりません。アレグロも顔を付けて踊れないとただの速く動いてパをこなしてるだけになってしまいますΣ(゚д゚;)アダージョなんて優雅さなんてほど遠いものになります(◞‸◟ㆀ)
頭を引っ張り続けてね(*^^)v
明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡
http://ycballet.jp/

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました