50才からの大人バレエ2(◡‿◡ฺ✿)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
50才からの大人バレエ2。
何で50才からの大人バレエなのか(≧▽≦)
伝えたい事はメンテナンス次第で、まだ踊れるんです٩(ˊᗜˋ*)و
ケガをして痛い所ないですか?ケガではなくても慢性的に痛いとか・・・
私は最近、硬くなってきました。子どもクラスで毎日キツめのストレッチしているのに(><)
キチンとメンテナンスしなくてはいけません(o^^o)
少しのストレッチ・筋トレで良くなります(^^)踊りが変わります。上達します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
身体が軽くなるんです。引き上がるのがわかってきます(*^^)v
踊りやすくなるんです…♪*゚
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ…♪*゚

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました