引き上げのコツはこれです(*^^)v

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
引き上げのコツ(≧▽≦)
自分で書いていてこれコツかな?って思います^^;
だって、当たり前の事なんです^^;
“腕を使う”です。
腕(アームス)が入ると引き上がります。上にあげた時に足も押して立つことが出来し、腕を使うと背中も落ちないで使えるんです(≧▽≦)
背中が落ちている人は腕が入っていないし(><)
肘の使い方が肝心です(^^)
肘の使い方で、脇も肩甲骨も使えて引き上がるんですね(✿´꒳`)ノ°+.*
ポール・ド・ブラを正しく使って踊りやすくなるなんて最高ですね(o´艸`)
立っていても落ちてる(T_T)⤵︎ ⤵︎
明日からレッスンに役立ててください…♪*゚
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました